This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

想定外の展開

毎月、何度か訪れるアロマテラピー専門店。


実は私のメディカルアロマ出身スクールでもあります。



先生は、生徒にはすこぶる厳しくて、特に物分りの悪い
私に対しては、5年たった今でも、いつもおしかりを受けます。


そういう存在が、とてもありがたいと思います。


卒業してからも、卒業生限定の勉強会があり、
会員になっていれば参加することができます。


このたび、久しぶりに、卒業生限定の勉強会に
参加しようとしたら、


「そっちよりも、再受講しなさい。」と、言われました。


驚きました。


今までは、再受講を申し込むと、現役の生徒さん
の手前、断られ続けていたので、
もう再受講はさせてもらえないと、思い込んでいました。



ところが、なにげにアロマ講師として活動していくうちに、
正しくアロマを理解していないと困ると思ったのでしょう、
あらためて再受講を勧めてくださったのでした(笑)



ありがたや~。



初級は、もう終わりなので、
中級から、久しぶりに再受講してきます(o`Θ´)ノ