This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

カラーセラピスト養成講座を開講します。

今年の目標


最低2名、カラーセラピスト養成講座をしたい。



リフレクソロジーの講座後の

















お茶タイムにて。

言葉に出して、勇気を出して言ってみた。




自分の目標を、人に言うのが恥ずかしいのだけど。



でも、そしたら、



そう言ったとたん、聞いていたRさんが反応した。



「いいね。それ、いくらで受けれるの?」



金額を言うと、


「いいじゃん!じゃあ、リフレが終わって、ちょっと落ち着いたら受けるよ。」


そう言って、もうひとりの受講生のMさんを誘っていた。
そして、Mさんも、「うん、それならサロンで使えるかもしれないね。」と、
なんと、目の前で、2人の受講が決まってしまった。



その後、詳しい内容と他にかかる費用を伝えた。
もう2人はワクワク状態(笑)



今年は最低2名、カラーセラピスト養成講座をしたい。


ただ、そう言っただけ。


口に出すと、叶うんだ~。



感謝~



コトダマのチカラは偉大でした(≧∇≦)