This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

8月4日(火)、Y'sキッズマーケット大盛況でした♪

こんばんは^^


8月4日(火)、Y'sキッズマーケットが無事終わりました。

たくさんの人に来ていただき、大盛況でした♪










会場も、遊べるしかけが、てんこ盛り♪


ずっと楽しめるようになっていたので、
涼みがてら、お子様は、体験ブースで遊んで、
ママたちは、ゆったり癒されるという風景も♪


そうそう、そうしたいんですよ~♪


理想の空間ができあがっていました。



素敵な出会いと素敵な時間を、
ありがとうございました。




次回のイベントも、キッズイベントです。


次回は、銀座商店街にて。


お楽しみに~♪