This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

第1回つながるCoCoフェスタを終えて


こんにちは!

アロマクリエイティブ・ヒーリングスペースblue.frueの
青野 多美子です。


10月18日(日)、つながるCoCoフェスタに出展させていただきました~♪


私はマニフレックスさんのお店のなかで出展していました。



写真右はイベント主催の土井さんです。
すごい人です。


当日までの運びがすごくて、表現しようながないほど、
すごかったです。



会場当日。晴天に恵まれました!

開始2時間前でも、すでに準備も始まっており熱気ムンムンです☆






わたしは、実家の隣に住んでいるママ友の紹介で、

参加させていただいたので、マニフレックスさんという

マットレスのお店にて出展させていただきました。



ステキなマットがいっぱい!!!

お値段も手ごろだったので、こんないいお店があったんだ~♪

ってワクワクしました。




相方の、ボディジュエリーのえいこちゃん。



かわいいかぼちゃのおばけを描いていただきました♪ カワイイ(≧∇≦)!






わたしは、ハロウイーンのかぼちゃおばけを描いてもらいました↓




同じ店内で出展されていた、ステキな人たちとも出会いました。




マニフレックスのマットレスの上で癒し系の体験ブースをされていた、

『かっさ』『コルギ』




『音叉セラピー』






『キネシオロジー』





う~ん!ぜんぶ受けた~い!!!




わたしは、カラーセラピーと、アロマハンドをさせていただきました。











どちらも同じぐらい人気でした♪



朝から天気も良く、にぎやかに過ぎて行きました。

私の知り合いも来てくれたりしたので、とても嬉しかったです。




かっさの人に、日進のマルシェにもお誘いいただき、
またつながって、喜んでいます。



ボディジュエリーですが、とっても日持ちがいいです^^


お風呂でこすっても、大丈夫でした♪


まだしばらく楽しめそう~(≧∇≦)♪





===近日中のイベントのご案内♪===


・10月24日(土)、25日(日)
名古屋外国語大学祭にてアロマブース出展


・11月15日(日)
慶昌院のイベントにてアロマブース出展
(瀬戸市長根公民館向かいのお寺です。)


・12月8日(日)
スカイワードあさひの和室にて、アロマブース出展
英国式フットリフレクソロジーを予定しています。



その他、毎月第一金曜日に開催されています、
日進ベル・スールさんにて
マルシェイベントに出展予定です。




出会いに感謝♪



~~~アロマメルマガを不定期配信中!~~~

  登録はコチラ↓

~アロマでHappyライフ~
 ★アロマテラピーで快適な人生にしていくメールマガジン★