This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

11月15日(日)慶昌院でアキバでマルシェにアロマ出展します♪



慶昌院でアキバでマルシェにアロマ出展します♪



日 時  11月15日(日)
開催時間 9時~16時
開催場所 慶昌院
https://www.facebook.com/events/175763616099956/


これは、慶昌院というところで、
火まつりというイベントが毎年あるそうで、
そこで、民間が初めてイベント出展するという
企画だそうです。


慶昌院はけっこう近所なので、
桜の花見や、お稚児さん行列などで、
親しんできたのですが、火まつりは、
初めてです^^


なんと、慶昌院の火まつりには、
テレビ局まで取材に来た事があるんだとか!


すごいですね~(≧∇≦)♪


そこで私がアロマでメニューを出すなら、、、と、
考えました。




★アロマメニュー★


★お守り香水 500円~

あなたの悩みに合わせて、お守りしてくれる香水を、
目の前でお作りしてお渡しします。
香りは自由に選べます。
香りのカウンセリング付き。


● 認知症予防のアロマ香水もできます。

朝用、夜用セットで千円。




★あわだま作り 大200円 小100円

お風呂でシュワシュワッ♪と
とけていく、あわだま♪

いい香りに包まれて、あたたまっちゃおう♪

(あわだまは、バスソルトに変更も可能です。)



こんな感じでゆるりと。

よろしくお願いしまーす♪


ホームページでも紹介しています>>






今日も、アロマでHappayな1日をヾ(o´∀`o)ノ・・・☆☆☆