This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

11月15日のアキバでマルシェを終えて

11月15日(日)、瀬戸市の慶昌院というお寺の境内で、

夜の火祭りの前にイベントが行われました。




慶昌院など、瀬戸の大きなお寺で、民間のイベントが入るのは、


なんと!瀬戸市初!!!!!


歴史的1歩を飾る1日になりました。




雨の予報だったのが、火祭りの神様のおかげなのか、

それとも想いが通じたのか、雨が止みました♪






お寺でのイベントは、初体験!
ちょっと静粛な雰囲気!?


いやいや、地元の空気感が温かい雰囲気でした^^




お堂であげているお経を外のスピーカーを通して、

ずっとお経が流れていて、

私は浄化された気分でした^^



地元の人たちや、チラシで来た人、
Facebookから来た人など、
七五三と重なり、北海道から帰ってきた人も\(≧▽≦)ノ


まなみん。愛と感謝の人。

まなみんとは、もう何年になるだろう。
ポトスでまなみんのヨガ教室を見つけて♡

親業仲間に紹介していくうちに口コミが爆発。
タオさんのシンギング・リンとコラボするようになり。

超、癒しパワーに浄化してもらえた。

そしてまなみんも親業をするようになって。
そして、瀬戸を超えて愛と感謝を伝道する存在になっている。



久々の再会、嬉しかった。


まなみんのブログ。
紹介ありがと~!
http://blog.livedoor.jp/manaminmanamin/archives/47948444.html






みそだれのおでんも無料でふるまわれ、
おいしかった~!!!


イベントは、大盛況でした(*´∀`)ノ




お天気になってきて、昼には
日差しが暑いぐらいの陽気に恵まれました。



午後からは、鈴木工業所様も、
アロマの香りがつけれるセラミックの
お守りストラップを販売☆


コチラも大人気でした♪♪♪



鈴木工業所様のホームページ
http://www.suzuki-industry.jp/index.html



火の神様のお札もいただいたので、
台所にさっそく飾らせていただきます。



関係者の皆さま方々、たくさんお世話になりました。

ご来場の皆さま方々、ありがとうございました(≧∇≦)