This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

picknickマルシェに行って来ました♪

こんにちは~!


日進ベル・スールで、毎月第一金曜日に開催の、
picknickマルシェに行って来ました♪



すごい賑わっていました\(≧▽≦)丿





つながるCoCoフェスタで初めてお会いして、
すぐにpicknickマルシェにお声をかけてくださった、
コルギのアヤさん。






とても親切に温かく迎え入れてくださった、
かっさのたかっささん(写真左)。





他にもステキなブースがいっぱいあったので、
ご紹介させていただきます^^



アロマテラピーは2ブース♪


アロマレスキュークリーム作り。




もう1つのアロマブースは、
つながるCoCoフェスタでお会いした
吉田さんのアロマジェルとアロマ石けん作り。






ハンドトリートメント







フラワーレメディー








なんと、飴細工も★
目の前で、初めて見ました♪




たっくさんの飴細工が並んでいました♪





素敵な手作り雑貨もいろいろ目移りしていました♪









外では北海道で作ったスイーツも出張販売があって大盛況でした☆





私はケーキやパンやアイスなど、どの種類も
全部食べたいぐらいだったのですが、
デニッシュパンが10個ぐらい入っているのを
購入しました♪


クリームがなんともいえないクリーミーで濃厚で、
美味しかったです♪




picknickマルシェで出展したい場合は、
先着順で出展できるそうです!!



Facebookのやりとりのなかで、
すぐに参加表明しました~\(^o^)/♪



12月は出展させていただけることに
なるかと思います(≧∇≦)






とても波動がよくって素敵な空間でした。



ありがとうございました♪ヾ(´ー`*)ノ


出逢いに感謝~!!!