This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

PTAのアロマ講座の準備で

25名の参加申し込みをいただきました。


初めての接点になる、となり町からの
アロマ講座依頼。



たくさんのアロマ講師がいるなかで、私にご縁をいただき、
本当にありがたいと、しみじみ思います。



今回は、虫よけスプレーの依頼をいただきました。



アロマテラピーで、なぜ虫よけができるのか?

気になりますよね?


そのあたりを、紐解いていきながら、講座を展開して
いこうかなと考えています。



予算的に、虫よけスプレーが精いっぱいなのですが、
いろいろと紹介したいものもあるので、
見本で紹介していきたいと思います♪




また、講座が終わったらアップしますね~♪





アロマクリエイティブ・ヒーリングスペース
blue.frue