This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

10月24日(土)、25日(日)名古屋外国大学祭にアロマで出展しました

10月24日(土)、25日(日)名古屋外国大学祭にアロマで出展しました!


朝からドキドキ(いい意味で)。


同じ部屋では、淳子さんの印象メイクが大好評♪


大学生らしく、就職活動のメイクはどうしたらいいか、などの
アドバイスが豊富な淳子さんの手にかかって、
みなさん幸せそうな笑顔がこぼれていました。


人気メニューで、ずっと予約が埋まっていました。













わたしは準備にもれがないか確認して、いざ出発。


すでに開店の11時前から予約をいただきました。


待って頂いているお客様のために準備を急ぎました。







そして、どわっと2人、4人、、、、と、入ってきたのですが、


外大のOB、OG様たちのおかげで、

ぜんぜん大丈夫。





なんとかなりました^^



リップクリームにおいては、

かなりわかりやすくして、


え、これでもう完成なの?


こんなにカンタンなの?








この衝撃を与えるのが大好きなワタシ(笑)


衝撃を与えまくっていました♪




材料は、どこで売ってるの?


精油はなんていう精油なの?



いろいろ答えながら、わきあいあいと、
楽しい時間があっという間に過ぎていったのでした~。






帰りぎわには、お隣の部屋のセラピストさんの
リンパセラピーもうけることができて♪


超、気持ちよかったです^^






今日もありがとうございました^^