This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

クリスタルボウルヒーリングでセッション受けました♪

愛知県瀬戸市の住宅街の一軒家のサロン「AngelClover」
カードリーディングをしています。sayuさんのお宅で、
クリスタルボウルセッションを受けてきました。






まずはチャクラのカラーカードを使ったセラピー。
直感でカードを7枚選びます。


私は面白いことに、

普通のチャクラの色の順番と逆じゃない?
ていうぐらいのカラーが出てきました。


第1チャクラ パープル


ここは、グラウンディングの部分で、レッドなんですが、
なんと、パープルでした。
心、身体、魂をつなげ、積極性と成功をもたらしてくれるパープル。
これが、基盤になるようです。



第2チャクラ グリーン



ここは、本当はオレンジで、
自分の本質とつながり、人生の楽しみや喜びを味わいながら
人生を創造していく場所なんですが、そこに
私はグリーンが来ました。

どういうことかというと、欲求や怒り、感情を鎮めて、
バランスをとって前向きに生きていく、ということみたいです。


このあたりから、sayuさんの様子がおかしくなり始めました(笑)
なんと、
天使がたくさん出てきていて、何か伝えようとしているというのです。

そこで、いったん中断して、天使の声を聞くことに。

そしたら、
「私は人の役に立つことをしていけばいい。
人の苦しみ、痛み、辛さを受け止めれる人だから。
人の幸せのために助けるために生きて行けば、
収入はあとからついてくる。
わたしのまわりには、たくさんの女性がいる。」と。
そういうメッセージが降りてきたのでした。


第3チャクラ 



ここは、イエローのチャクラで、お互いを尊重し、ポジティブに自己実現を司る場所。
わたしは、ターコイズが出てきました。

ターコイズは、内側と外側のバランスをとる色。
愛に元づいた決断、行動をする。
自分の才能に対する自信を与え、直感とつなげて実感するチカラを呼び覚ます。
ということでした。


そしたら、sayuさんが突然、「アトランティス」と言い出しました。

なぜかわからないけれど、アトランティスが出てきた、と・・・。

そこでスマホでアトランティスを検索したら、このストーリーは愛の物語で
あることがわかりました。

そして、もうひとつのカードを取り出したのが、
「レムリアの天使」でした。

レムリアの天使は、海の中に住む人魚のような姿をしています。
傍らにはピンクのイルカが対をなすように寄り添っています。二人の間には透明なクリスタルが輝いています。
かつて古代に存在していたレムリア文明には守護天使がいました。愛を中心に発展していたこの文明にはクリスタルで出来た神殿が建っていました。時を超え、今でもレムリアの天使はそこにあなたが訪れるのを待っています。


「あなたが愛を信じ、受け入れるときがやってきました。
かつてのレムリア人のように、海やイルカたち、人魚たちと心から繋がることができます。
深いヒーリングを得るときです。心から愛に開かれるよう、わたしたち天使がレムリアの神殿でいつでもお待ちしています」



第4チャクラ 



愛を司り、無条件の愛や慈愛、そして許しを司るチャクラ。

ここは、ハートチャクラであり、グリーンの定位置なのですが、
わたしはシルバーが出てきました。

シルバーは、ネガティブな物を濾(こ)して、そのなかで真実を観ることができる。
つまり、必要な真実だけを通して、本物でないもの、
他のものは、シルバーがろ過して、ブロックしてくれる、というもの。
それゆえ、自分が振り回されることなく、自分とつながり、
必要なものだけを受け入れることができる、ということでした。

そして、チャクラの中心位置として、バランスをとる位置でもあります。

ここでシルバーが出てきたことで、不要なものを入れずにおいて、
エネルギーバランスを調和できる、というのは、嬉しいなと思いました。



第5チャクラ



ここは、喉のチャクラ。ブルーの定位置です。
コミュニケーションを司り、自己表現の場所でもあります。

ここにルビーが来ました。
わたしは目立つのが好きではなく、できれば隠れて生きて行きたいと
思っていました。

そんな私に、ルビーのメッセージは、
シャイで内気な人が、殻を破って自信を持てるよう勇気付ける色。とのことで、
まさに、今の私に必要!って思いました(笑)



第6チャクラ



ここはサードアイの部分。直感や、霊的な透視能力を司るチャクラで、
パープルの定位置となります。

ここになんと、チョコレートが来ました。
チョコには、回復と滋養という意味があり、
どういうことかというと、経験から学ぶチカラ、物事の本質、
真実を見るチカラなど、本質を見て、自分の思い描く人生のビジョンを
現実化していく、とのこと。

ふわふわした妄想,想像だけでなく、現実とキチンとバランスを
取りながらいくことがチョコレートの意味であり、
経験から本質を見て行くチカラが強くなり、直感で本物を見抜いていける。
ということでした。

チョコレートというのは、エンジェルカードのセラピストは、
控えている方も多いそうです。


余談ですが、この『イナカードという、
カラーセラピーを取り入れたイナさんというかたは、現代の
現実を生きており、とてもステキな人ですよ、と、sayuさん
おっしゃっていました。




第7チャクラ



ここは、バイオレットのチャクラ。
高次の次元とつながり、宇宙のエネルギーと一体となり、
世の中へ光を届け奉仕するチャクラの場所。

私はここでローズのカラーを引きました。

つまり、どういうことかというと、
宇宙に対する信頼感や、本来の魂の目的に導かれるところを
特にカバーしてくれて、自分にとって必要なすこやかな人間関係を
もたらしてくれる、ハートを開く色なのだそうです。


素直じゃない私ですが、素直に宇宙を信頼し、ハートを開けば、
導かれますよ~ということかなというメッセージでした^^

だから必要、必然だったと思います。





リーディングも含めて、いろいろ深い気付きと
癒しがありました。


それから、クリスタルボウルでヒーリングをしていただきました。
好転反応が直後から起こり、ボーっとしました。

翌朝は、右半身がコリがほぐれたような軽い痛みがありました。


お水に波動も入れていただきました。
ついでに、香りの妖精たち(アロマの精油)にも♪
きっと、香りの妖精ちゃんたちも喜んでいると思います♪






ヒーリングをする前から、水に反応があり、
小さい泡だったのが、波動を入れたあとは、
大きい泡に変わっていました。




お水は、2本用意して、全部飲みました~♪



と~っても気持ちのいい、クリスタルボウルセッション
また受けたいと思いました^^



sayuさん、ありがとうございました。