This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

ぎんざ・えんにちのアロマメニュー♪

こんにちは~♪


2016年6月19日(日)は、ぎんざえんにちイベントです♪
https://sites.google.com/site/bluefrue/kiroku/event_20160619


私もアロマで出展させていただきます。

ワクワク♪








アロマのメニューの詳しい内容をご紹介しますね~



メニューは4つです。



虫よけスプレー作り 500円

虫よけUVクリーム作り 500円

手こね石けん作り  500円

香りのしおり作り  100円



では、さっそくご紹介します☆




~~虫よけスプレー作り~~


無農薬の精油を使った、
安心なスプレーを作ります。


お子様でも作れます^^


天然の香りは虫は寄ってこないだけでなく、
アロマ効果で、気分がいいです^^


10本限定です。 1本30ml入 500円


詳しいレシピはコチラ ↓
http://happycoloraroma.blogspot.jp/2016/06/blog-post_17.html





~~虫よけUVクリーム作り~~

 
オーガニックの優しい香りの
UVクリーム(++50A)と、
虫よけ作用のある、
無農薬の精油がマッチング☆



たいてい肌が露出しているところに、
蚊が寄ってくるので、


虫よけ作用のあるUVクリームを
手作りできれば、安心ですよね^^



8個限定。  1個10ml 500円








~~手こね石けん作り~~


無添加の石けん素材に、

天然のフローラルウオーターと、
天然100%の精油を加えて作ります。



色がつけたい方は、食紅でほんのりパステル調に♪


トッピングには、ローズやラベンダーのハーブを乗せて。


暑い夏に、手作りの石けんで、気分もウキウキ♪


10個限定  1個500円






~~香りのしおり作り~~


しおりの台紙に、好きなように、自分で
デザインしていきます。


好きな模様の折り紙を切ったり貼ったり。
カワイイテープで柄をつけたり。



最後に好きな香りを垂らして、
自分だけのしおりが完成♪




1枚100円


イベントだけの特別価格♪

この機会をお見逃しなく♪ヾ(´ー`*)ノ



ぎんざえんにちの詳細はコチラ
https://sites.google.com/site/bluefrue/kiroku/event_20160619



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



イベント日以外でも、アロマクラフト出張講座としてご希望承ります。

料金は1メニューにつき、4,320円(材料費込・瀬戸近郊は出張無料)です。